<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2012.02.02 Thursday  | - | - | - | 

鬼束ちひろ−the complete clips−


東芝EMI 在籍時のシングル10曲、アルバム収録曲7曲の計17曲を収録した完全版CLIP集。
1.シャイン
2.月光
3.Cage
4.眩暈
5.Edge
6.We can go
7.月光 (album version)
8.Infection
9.LITTLE BEAT LIFLE
10.ROLLIN’
11.流星群
12.茨の海
13.King of solitude
14.Sign
15.Beautiful Fighter
16.いい日旅立ち・西へ
17.私とワルツを
え〜っと、本当はブログは本の感想だけに使うつもりだったんだけど、最近、全然、本を読んでいないので、違うものを…
最近、特別好きな歌手っていないのですが、しいて言えば、鬼束ちひろ。
でも、彼女、所属事務所移籍問題とかあって、やっと解決したかな〜と思っていたら、体調を崩したらしいし…。しばらくは、活動はなしかな…

で、このビデオクリップ集。以前所属していた東芝EMIから。きっと、本人が満足しているものではないんだろうな〜とは思う。
しかし、17曲も入っているし、内容もいいし、お値段もお手頃だし、大変お得です。Amazonでの評価通りって感じでした。

で、このDVDと同時発売されたのが、ベストアルバムの『THE ULTIMATE COLLECTION』。コチラも、勿論、以前所属の東芝EMIから。本人は、どう思っているのかな…。そして、Amazonの評価でも、イマイチ。面白みのない選曲ですが、メジャー曲ばかりなので、聞きやすいかも。でも、どの曲もCD持っているしな…。う〜ん、購入しようか検討中。

とにかく、結構、いいですわ〜、このDVD。
鬼束ちひろの歌自体、声自体も好きだけど、あの何とも言えない歌詞が大好きでござる。
早く、復帰して欲しいです。
2004.12.15 Wednesday 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | DVD | 
 | 1 / 1 PAGES |