<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 信太 康代『「ル・クルーゼ」ひとつで。』 | main | 高山 なおみ『うちの玄米ごはん』 >>



2012.02.02 Thursday  | - | - | - | 

平野 由希子『ル・クルーゼで料理(1) 15分でつくる編』

ル・クルーゼで料理(1) 15分でつくる編
ル・クルーゼで料理(1) 15分でつくる編
平野 由希子, 中野 さなえ
『「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理』などに続く、平野由希子さん待望の新しいル・クルーゼ料理本です。「15分でつくる編」は、忙しい人に向けた日々のごはん。煮物、炒め物、パスタなど、15分以内で作れる料理が60品以上紹介されています。でも、15分だからといって、手抜き料理でも、スピードクッキングというわけでもありません。素材の良さを最大限に生かす料理が得意なル・クルーゼだから、短時間でも、いえ短時間だからこそおいしい料理があるのです。日々のごはんも、ル・クルーゼで。ル・クルーゼをもっと使いこなしたいすべての人に贈ります。

15分っていうのに、益々、惹かれます。
作ってみようかな〜と思う料理があったので、作ってみようっと。
いつか…
2006.07.06 Thursday 10:03 | comments(2) | trackbacks(1) | 本・・・エッセイ・ノンフィクション | 


2012.02.02 Thursday 10:03 | - | - | - | 
ゆりえ (2006/07/15 7:22 PM)
とってもお久しぶりです!
覚えていらっしゃるかな?
父の本なんかで書き込みしちゃった
ゆりえです。
ルクルーゼ!ちょっと欲しいんです。
ハートのやつを結婚するときにあげるよって
前の会社の上司に言われてました。
おいしくできるみたいですね。
バーゲンでもルクルーゼ売ってたんですよ!
実は結婚することになって今ばたばたと
してます。お料理も勉強したいです。
最近はまった本は
重力ピエロです。
よっしー (2006/07/16 7:37 AM)
ゆりえさん、こんにちは。
お久しぶりです。
もちろん、覚えていますよ〜

結婚が決まったとのこと。
おめでとうございます。
ル・クルーゼは、重宝しますよ。
是非、ルクルーゼで、ステキなお料理をたくさん作ってくださいね!
お幸せに〜











キムチチゲ
料理下手の私でもできるかんたんクッキング♪
| 今日も楽しくクッキング♪ | 2006/11/15 10:31 AM |